おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 17.18

まとめ書きのマエストロ

 

17日

 

起きる  冷房直当たりスポットだったから寝袋にくるまって丁度いい温度だった

 

ゆったり過ごしてからお昼ご飯

 

 

 

f:id:surooji:20230918214434j:image

 

定番のラーメン  ここを超えるラーメンがなかなか見つからない

 

パン屋でパンも買って、テレビ見て帰路に着く

 

アパートでゆっくり過ごす予定だったけど、夕飯用意してくれたようなので実家に戻る

 

めちゃくちゃ疲労感が溜まっててまずい

 

飯食べて横になってたら眠過ぎてそのまま寝ようとする

 

リビング沿いだからまぁ寝れないけど

 

 

18日

 

起きる。夜中暑すぎて寝つきは最悪だったので二度寝で睡眠時間を稼ぐ

 

起きる  時間の割には寝た気がしない

 

朝ごはん食べてコーヒー買う

 

スロット打ちに行きたかったのでお昼ご飯は食べずに実家を離れる

 

アパートで昨日買ったパンを食べてホールへ

 

 

戦国乙女空いてない  傷物語も空いてない

七つの美徳も空いてない

 

 

前と同じやんけ

 

仕方ないのでヴヴヴに座る

 

3万円ノーヒット

 

やっぱ何も考えずに座っちゃダメだ

 

乙女が空いてたので座る

ボーナスくそ重いし地獄のような吸い込みをしているグラフだわ

 

お給料すぐないなったになるわなーって思いながら打ってたんだけどさ

 

 

ボーナス取ったら戦国八陣起きて

 

しゅつじんのときに入ったんだわ。

 

あまり強くないの2人とノブナガが出陣して、ノブナガで400載せて、AT600ゲームスタートしたのね

 

これでまぁスタートラインには立てたかな、と

 

 

その後も重いボーナスに耐えつつ伸ばしてって、途中上位ATにも入ったんだけど、残りゲーム数足りなくて活かしきれず

 

 

f:id:surooji:20230918215617j:image

 

トントンくらいまでもってこれた。

引き戻し確認して辞めよ、と思い回したら引き戻しまして、ちょくちょく引き戻すんです

 

 

おかしいくらい

 

多分、差枚+でギリ終えたから有利区間切れて超強カワループに入ったっぽい

 

 

AT自体はしょぼいけど引き戻すからどんどん増えてって

 

途中CZ成功してまたノブナガさんがめっちゃやってくれて

 

 

f:id:surooji:20230918215904j:image

 

4000枚超えてる時点で300ゲーム乗せは脳汁もんですよね

 

さらにやばかったのが

 

 

f:id:surooji:20230918220003j:image

 

 

そのゲーム数持ったまま上位AT入ったんですよ

 

純増5枚だから単純計算で1500枚出るのね

 

 

その後もなんやかんや引き戻したり上乗せしたりして

 

 

 

f:id:surooji:20230918220056j:image

 

 

8000枚出たわ。この後ボーナス引いてAT入れず、強カワループ抜けたことを確認して終了

 

 

f:id:surooji:20230918220134j:image

 

見にくいけど赤丸付近からおじさんが打ち始めた。前任者涙目だよねこんなん

 

 

+98k

 

13時から20時までホールにいたから流石に疲れた。明日の仕事どうでもよくなるやつだわ

 

コンビニで夕飯買って帰宅

 

今週の金曜日はポケカ速攻で回収してゆっくりスロット打つ予定だったけど、今日ガッツリ打ったしめちゃくちゃ勝ったからプラン変更かなー。

 

久々にお風呂行くの全然アリだわ。息子が喜ぶ