おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 22

まだ早いよ

 

起きる。昨日はなんか寝る気分じゃねぇな…?ってなってしまい、12時過ぎまで寝っ転がってスマホ見てた

 

朝めちゃくちゃ眠い。当たり前や

 

朝ごはん食べて出社

 

結構仕事量多くね?って思ってたら案の定残業でした。

 

とても嬉しいです。毎日でもいいぞ

 

帰りに雨が強くなる。これは嫌

 

帰宅、豚丼を作る。

これで3日はもつかな、多分。

 

あ、アパートついてメールボックス見た後に壁を見たら

 

 

f:id:surooji:20230522224645j:image

 

 

クワガタくんおった。

きみ、2ヶ月くらい早く出過ぎじゃない?食べるものある?

 

金土日と結構暑かったから出てきちゃったんかな。明日から結構冷えるから可哀想すぎる

 

 

ティアキンやってバタフライエフェクト見てたらこの時間

 

なんか見ちゃうんだよね、バタフライエフェクト

 

めっちゃくちゃ重い内容でしたけど。独ソ戦争の悲惨さが伝わった。

戦争なんかやっちゃダメだ。

 

 

明日も雨らしい。

あとファミマでポケカ再販されてるらしいから朝覗いてみよ。

朝覗いて買えた試しないから早く出るだけ無駄なんだけどね