おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき13

ペニペニペニス

 

起きる。この世の全てを憎む衝動に駆られた

 

嘘。起きたくなかった。

ウエハース食べて出社。

ガオスコープカード2枚出たけど、両方とも男だったのでガン萎え。

友人曰く箱2枚らしいので、枠使い切った疑惑

 

なかなかフルコンプ難しそう。

 

仕事してたら9時過ぎてたよ。21時な。

 

帰って鯖の水煮缶と白菜の味噌汁をササッと作り、豚肉焼いてステーキスパイスふって食べた。

ステーキスパイスだけでもなかなか美味いんだね。

 

食への関心が下がり続けているのはとてもよろしくない。土曜日に馬肉届くからそれまでの辛抱

 

夜を減らし2日に1回は1キロランニング始めたおかげで少し痩せ始めたようだ。

無理しないように続けていきたい。

 

ので、風呂上がりにアイス食べた。

流石に甘いものというか、癒しがないと日々のストレスで爆発してしまう。

 

FGO欲が全くわかなくて、グレイルウォーを完全にスルーしてしまっているので、土日のうちにやっておこう。

 

明日行けば休みだけど、やらなきゃいけないタスクがまだ全然できてないし、明日できる保証もないという。

来週に全てがかかりそう。明日は早く帰りたい