おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき18

いつになったら治るねん

 

起きる。熱を測る

36.3℃

 

どうにかなったかな。

とはいえ倦怠感が残っていたので、上司に連絡入れて、有給にする。

 

休みになったので二度寝かます

 

起きる。

8時過ぎ。これぐらい寝るのがちょうど良い。

朝ごはん食べて、ぼーっとしてた。

お昼は母とマックに行った。テイクアウトでてりやきマックバーガーを買う。

たまに食べると美味しいね。

 

14時過ぎぐらいにアパートに戻った。

保険の書類まとめて、郵便局に行こうとする。

 

 

休み取ったし、ぱちんこ打ちに行ってもいいよね?

 

職場から少し離れたところにしようかねー?って色々考える。

 

出かける前に一応ダメ確で熱を測り直す。

 

37℃

 

 

おや…?

 

 

なんか上がってるね。

平熱が35.6~36.3ぐらいだから、微熱なんだよね。

 

さすがに2日も休みたくないからホールに行くのはやめて、家で大人しくしておこう。

 

郵便局には行って、書類出して、セブンでおやつ買って帰宅

 

無限列車編の2話見てなかったからHuluで見る。

 

なんとなくこの辺が増えたシーンか?ってのは目星がついた。

OPEDといい感じですね。

 

 

夕飯は出前館にした。

 

 

f:id:surooji:20211018220844j:image

 

 

パエリア頼んでみたよ。

持ってきた人のバックがピザーラのやつで、え?なんかの間違い?って思ったが、ちゃんとパエリアだった。

 

のちのち調べて見たら、ピザーラと同じ会社がやってるようだ。

それなら納得した。ていうかこれ全国チェーンだったのか…知らんかった。

 

 

味はなんとも言えなかった。このお金でこれならピザの方が良かったなーと少し後悔。

 

 

熱はかり治したら、37.5まで上がってた。

 

 

うーん、微熱…

 

ここから先には上がらなかったので、多分明日の朝は今日と同じくらいまで下がるとは思うけど。

 

長引くね。大体2日くらいで完治するはずなんだけど。

 

 

今日が2日目だったね。明日には治るかな。

さすがに2日も休みたくないから、明日は極力、というか絶対出社する所存。

 

朝の熱次第かな