おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 May 22

前夜祭

 

起きる。金曜日って感じの疲れかただわ。

朝ごはん食べて少し早めに家を出る

 

ネットの予約注文では全く手に入らなかったポケGOコラボパックのカードファイルセット、近くのコンビニで売ってねぇかなーと淡い期待をもっていたんです。

 

コンビニに到着。

あー、普通のパックは売ってるね。ファイルセットは…

 

 

売ってるー!?

 

迷わず買った。

2個あったから2個とも買おうかと思ったが、買い占め良くないよねってことでひとつだけ。

でもやっぱもうひとつほしい。

隣のコンビニにも寄る。

ここもわりと仕入れてたりするんだよね。

 

入ってレジ前になかったから諦めようと思ったが、レジ奥の見えるところに3BOXとファイルセットが2個ある。

 

店員さんにそれって取り置きですか…?と聞いてみたら、裏に確認しに行って、普通に買えるとのこと。

 

ファイルセット買いました。

 

 

2個手に入ったので満足。ありがとうございました。

 

スペシャルセットはね、カドショとか大きめの量販店でしか売られないから諦めたよ。

 

そんな感じで朝から幸先がよかった。

 

仕事は微妙でしたけど。

まさかのエラーで1個今日やれなくなったからね。しかたないね。

 

帰宅。夕飯食べてたらモンハンのお誘い

 

リハビリを兼ねてやった。だいぶ動きが戻ってきたというか、操作方法を思い出した。

 

体験版のメルゼナ倒せないでしょあれ…

 

明日は土曜日

 

あと、おじさんの誕生日だね。

お昼に家族で鰻食べに行く予定