おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8.9 Jul 22

サボりがち

 

8日の話

 

起きる。金曜日。今日行けば休み

 

朝ごはん食べて出社。

お仕事

 

ボリューム多めのやつなのでだいぶきつかった。午前中はほぼ身動き取れず。

午後から少しづつフリーになって、どうにか。

夜どっか行きましょ、って先輩誘って飲み会へ。

 

お寿司の食べ放題行ったけど、まぁ食べ放題クオリティというか。光るものはあったけど、リピートはしねぇかな、って感じ。

 

場所を変えて飲んで、2時頃終わり。

代行来るまで結構かかって、家に着いたのは3時半

寝る頃には4時になってました。

 

この時期は3時半頃には空が明るくなってくるんですね。なかなか良い空を見れたのでよかった。

 

 

本日の話

 

起きる。8時ちょっと。

お隣さんの洗濯物を干す音で起きた。

まだ4時間も寝てないのできつい。

洗濯機回して二度寝。夜は気持ちいい温度だったけど、朝日が昇るとドンドン暑くなりますね

 

10時頃に起きる。

乾燥機に入れて、水分補給して、荷物まとめてから実家へ。

 

兄の再就職が無事に決まったようで、お祝いでステーキ

 

酒飲んだ後にハンバーグ&ステーキは重いかなーって思ったけどどうにかなった。

 

ホムセンに寄ってヤクルトBOXを購入。

プラ製にしたからもう蓋が吹き飛ぶ懸念はない。

 

家に戻ってずーっと寝っ転がって現在に至る。圧倒的に睡眠時間が足りない

 

 

明日は選挙。

お昼すぎぐらいに行って投票終わったらモンハンしよ。