おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Jun 22

しゅうまつ

 

起きる。今日は暑くなると聞いていたがそこまで暑くならなさそうな天気

 

とはいえ予報は予報なので備える。

朝ごはん食べて、窓閉めて出社

これでいつでもリモートクーラーできるわけよ

 

お仕事の方は、前にちょっと書いた懸念事項の答えが今日わかるんだわ。

朝からあまり幸先良くないことが続いたのでかなりヒヤッとしたけど

 

 

問題なし!

 

 

杞憂でした。今後もっと気をつけて作業しよう。

 

お昼の時点でもまだ室温画29℃だったから、あーまぁ余裕かな?って思ってたんだけどね

 

 

定時で会社から出たんだよ

 

クッソ暑い!

 

なんやこれ。昼過ぎからどうしてこうなった?

室温は32℃オーバー

うん、ダメだね。リモートクーラー発動

 

買い物して帰宅

うん、涼しい。

これは癖になっちゃうな。明日も多分やる。

昼前から実家帰ってモノズデイやるので。

日曜出勤だから土曜の夜にはアパート戻るからねー、クソ暑いアパートには帰りたくないわけですよ。

 

 

夕飯食べる。

ICE BOXに翠ジンソーダを入れて飲んだ。

これは美味い。

リキュール系なら何入れてもよさそう。

 

その後は友人らとSkype繋げてモンハン。

来週にはサンブレイク出てるからね、びっくりだよ。

結局ライズで遊んだの太刀とスラッシュアックスくらいだったから、大剣でもやってみようかね