おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Jul 22

やっぱり、馬よりスロットなんだよなぁ

 

 

起きる。二度寝

 

起きる。朝ごはんを食べる。

母が作ったカレイの煮付け

なかなか美味しい。骨が多いけどね

 

いい時間になってからセブンへコーヒーを買いに行く

まだ昨日よりは暑さがマシな気がする

 

寝っ転がってYouTubeを見る。

最近はタケヤキ翔さんの動画を見てる。

わりと古参のYouTuberだけど、見てて飽きないというか。体張ってる動画が多くて頑張ってるんだなーって印象。

それでいて結構謙虚なところもあるので見てて嫌にならないんだよね。

 

お昼までに父が間に合いそうにないとのことだったので、昼飯をまたセブンに買いに行った

 

蒙古タンメン仲本のカップ

 

なんやかんや食べたこと無かったんだわ。

冷食の麻婆タンメンは食べたことあるけど。あれはホントくっそ辛くてきつい。

 

北極とノーマルが並んでたけど、まぁノーマル買うよね。麻婆タンメンが多分北極クラスだからあれは食えん

 

 

食べてみた。

 

うん、美味しいと感じるギリギリのラインの辛さだ

 

食べ終わったあとの発汗がえげつなかった。北極食ったら終わってたわ

 

その後2時過ぎにアパートに戻る

 

 

中京記念

 

3のコルテジアの複勝に掛けてたのと、みんなのKEIBA見て13カデナ買いました。

カデナは完全に屋根買いです。

 

期待のルーキージョッキーですからね。今後もがんばってもらいたい

 

結果はカスリもせず。

コルテジア序盤はいい位置にいたのに最後の直線で面白いくらい沈んでいきましたね。

 

カデナの追い上げは結構よかった。

ハンデなきゃいけてたんじゃない?今村ジョッキーの今後に期待

 

 

-2k

 

 

やはり競馬はクソだということが分かったのでパチンコ屋に行く。

 

相変わらず混んでるなーと思ったが、ぼちぼち出玉がある。なんかイベントあったっけ?

 

海の新台埋まってるし、まどマギも埋まってる。叛逆で3箱とかやばい。

 

そんな中おじさんが座った台

 

 

戦国乙女暁の関ヶ原ダークネス

 

所謂アナザー乙女ダークネス

 

確定役引きゃいいだけの台。逆に言えば引けなきゃ勝てない

 

とりあえず座る

 

20k使って仮天井の634

 

今までここで当たってるからまぁスルーはしないやろ

 

 

スルー

 

 

 

は?

 

 

 

いや、この台おかしいわ。

チャメとか結構引けてるんだけどね。うんともすんとも言わん。あとフェイク引きすぎ。

 

結局天井手前くらいでレア役解除?で当選。

 

 

600枚くらいで終わり。

 

流石にこれは無理だ、と隣の乙女に移動

 

よくみたら200.300付近で当たってるじゃん。最初からこっち座ればよかったのでは?

 

設定入ってますよ、と言わんばかりの挙動で持ちコインであたり。レア役でこんな簡単に当たるなんて

 

大して伸びずに終わり。その後も50ゲームくらいで当たる。これ6あるで(絶対無い)

 

 

 

 

 

また634まで持っていかれる。

いや、まぁ流石に挙動良かったしここで当たったらやめにしようと思ってた

 

 

 

スルー

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

おかしいだろ…どんだけ運ないんだよ。

既に持ちコインもなく、追加投資で36k入ってる。

手持ちのコイン使ったら帰ろ…と絶望に染まりながら打ってたら当たった。

よかった。普通に634スルーしたあとキレ散らかして辞めてたらカマ掘られてた。

 

 

とはいえ伸びずに300枚くらいで終わり。

19時を回っていた。

どうしよ…って思いながら未練打ち

 

リールロック2段からの扉閉まり

 

 

うーん、今日隣の台でリールロック2段からフェイク出てハズレだったし、扉閉まってフェイクだったんだよな…

と、めちゃくちゃ期待してなかったけど流石に当たってくれ!と祈りながらリールを止める

 

 

 

カシン揃い!

 

 

1/10000引けた!んほほほほ

 

 

300G乗せ。平均かな?

 

 

この辺はね、写真取るべきだったけど完全に疲れちゃってて撮ってなかったんだよね。

 

 

ちょくちょく上乗せしたりして頑張ってた。

 

半分くらい消化した後に入った強カワチャンスがめちゃくちゃループする。

ケンシンで200乗ったり他のやつでも30~50乗ったりと上乗せが止まらない!めっちゃこれ気持ちいい~って思いながらレバー叩いてたんだけど

 

 

またケンシンで3ケタ乗せの演出出た後にカシンが出てフリーズ

 

 

 

f:id:surooji:20220724230649j:image

 

 

げ、激アツのボタンプッシュだぁー!!!!

 

 

写真の赤いボタンなんだけど、普段は透明のケースがしてあって直接押せないのね。

ケースが開いてこのボタン押せるのはめちゃくちゃ熱いんですよ

 

この状況でこいつが押せるということはつまり

 

 

 

完走確定!

 

 

 

 

f:id:surooji:20220724230855j:image

 

 

ということで完走しました。

600枚くらいからエンディングステージに行ったので、800ゲームくらい上乗せしたんでしょう。

 

-36kからの大逆転でした。本当にありがとうございます。これだからギャンブルは辞められねぇ!

 

 

 

 

6号機全般に言えることですが、エンディングステージ回してる時の虚無感はんぱないですね。

取りきるまで結構時間かかったよ。

もう全部15枚役でさっさと終わらせてくれと思いながら打ってました。

いや、ベル揃えば萌カットイン確定だから見てて癒されたけどさ。

 

 

 

+17k

 

 

そんなこんなで大勝利で帰宅して、風呂はいって軽く飯食って現在に至る。明日の仕事どうでもよくなっちゃってるね

 

 

火曜日は通院のために休み取ってるから、明日ちょっと頑張ればいいだけだ

 

 

 

手持ちに余裕できちゃってるから、久々に風俗行きたい欲はんぱない。

火曜日休み取ってるし、ワンチャンあるな