おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 Sep 22

ダダサバイバー

 

起きる。実家なので2度寝3度寝する

 

朝ごはんを食べる。

午前中に変える予定だったけど、台風とは?っていうような晴れ模様でゆっくりして行くことにした。

 

コーヒー買って、お昼食べる前に買い物を済ます。

車走らせてたら雨降り始めた。やはり台風は来ているらしい。

 

お昼にラーメン食べて、買い物してアパートへ。

 

シーツ2枚洗って乾燥機へ。入るもんですね。

 

まだ14時、天気も安定してきた

 

パチ屋行こう

 

 

到着。

シンフォギア座れず エヴァ座れず

リオエース座れず  ボンバーガール座れず

 

どないしろと。

 

カバネリ空いてたから座る。

 

 

ゲーム性とか好きなんだけどカバネリがおじさんの事を嫌いらしく、全く伸びないし引けないしで終わり。レギュラーの絶望間酷い

 

その後もリオエース空かずボンバーガールも空かず

 

とち狂って閃乱カグラバーストアップに座る。

初打ちですね。クソ台と酷評されていたのだけは見てる

 

200ゲーム付近でcz当たって、どうにか徹してメインATへ。

 

うん、めっちゃおっぱい推しですね。

 

なんやかんや1000枚ちょっと出て、ほぼほぼ戻ってきた。

 

ただ、うん。

 

 

もう打つことはなさそう。

初代のシステムの方が良かったよ。閃乱カグラである必要が無いよこれ

 

 

ボンバーガール空いたので座る。

 

BIGが軽くて助かる。

2回目のBIGでベースアタックに入れるも通せず

 

cz経由で当たって、ベースアタックに入れてBIG引いてメインATへ。

 

2回ループで終わり。

 

 

うーん、なるほど。

やるべき事は分かったけど、めちゃくちゃ出球スピード遅くてきつい。

純増0.7枚だからさっさとボナ引かないとゴリゴリ減ってく。

絵柄はいいけどちょっとなー…これならリオエースの方が好き。

 

18時になってリオエース空いたけど、明日仕事だしちょい勝ちまで持ってこれたから本日はここでおしまい。

 

+4k

 

 

家帰ってカップラーメンの蒙古タンメン中本を食べる。めちゃくちゃ汗かいたから会社で食わなくて正解だわ。

 

 

お湯を張って風呂入って、現在に至る。

風がだいぶ強くなってきた感じする。

 

明日の朝1番近づくらしく、通勤時間と被るから困るんだよね。

混みそうだから早めに出発かな。。。

 

 

ダダサバイバーっていうよく見る広告のスマホゲー入れてやってみたけどぼちぼち面白い。

課金煽り酷いけど