おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

11 Nov 22

ポッキー&プリッツの日

 

起きる。ようやく金曜日

やっとこさ休める

 

朝友人からラインが来て、今日セブンで発売のガンプラ売ってたら確保して欲しいとの事

 

今日はちょうど駐車場の規制があって早めに出ようと思ってたからちょうど良い。

 

朝ごはん食べて早めに出る

 

セブン到着

 

 

うん、ない。

 

 

ない、っていうか、そもそも取り扱ってるの?って思えるくらいブースがない。

朝イチ納品じゃないんかな?

Twitterとかメルカリ見てもまだそんな現物手に入れた人いないから、朝イチじゃなさそう。

 

仕事終わってまた確認してみるか

 

 

お仕事

 

今日もそれなりに暇だった。

 

定時で終わり

 

さて、打ちに行くか

 

ホールへ

 

 

レールガン座れねぇ

まぁなんとなく予想してた。出たばっかだからそんな簡単には座れないと

 

 

リゼロのAタイプで時間潰す

 

4連したわ。こぜ高設定とか思ったけど、ボーナスバラバラだしまずバラエティに入ってるこいつに設定が入るわけないので浮いたところで辞め

 

300枚ちょい持ち玉できた。

 

 

レールガン空いたので座る

 

さて、どんなもんかな

 

 

CZ何回か当たったけど結局AT天井で当たりました

 

いやあのCZまじで無理ゲー

 

何しても勝てる気がしないわ。

 

持ち玉あったおかげで22kの投資で済んだ

 

AT自体は個人的には好き。

1/6をいかに引き続けるかがカギ。引ける時は引けるけど10ゲームくらいスルーする時もあるから下手したらATスルーする可能性あると思うんだよね。犬夜叉と似たようなもん

 

 

600枚くらいで終わり。

 

そのまま辞めると負けるので次のCZまで頑張る

 

 

AT取れた!

 

 

1100枚くらいでた。

itemバトルでそこそこ伸ばせたけど、一方通行bonusとか引かないと完走厳しいわな。

 

時間も時間なので辞め

 

微勝ちでした。

通常時とCZクソだけどまた打ちたいなーとは思えた。

+6k

 

 

帰りにセブン寄ったけどやっぱりない。

売り切れたのかそもそも入荷がないのかわからん

 

 

f:id:surooji:20221111224517j:image

 

 

いちごチョコパイ買ってました。

これはこれでいいけどやはりケンタッキーのいちごチョコパイが1番やね