おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 Nov 22

けいばちゃんねる開設

 

起きる。休日だからゆっくり寝ようと思ってるけど休日はめちゃくちゃ目が冴えるのは何故

 

朝ごはん食べてしこって実家にもどる

 

お昼に味噌ラーメン食べたけど、ラーメンの気分じゃなかったのとめちゃくちゃ濃い味で食ってて気持ち悪くなった。

味のブレが大きすぎる

 

今日はヒメグマのコミュデイ

 

ガチグマが初実装でそこそこ強いのでちょっと真面目にやった。

色違いで98%取る事出来たからまぁ満足

 

ついでに本日はG2のデイリー杯2歳ステークスがありましたね。

G2なんで低予算で3連複組んでどうかなーって思ってました。コミュデイ中なんで中継も見れなかったしね

 

 

 

f:id:surooji:20221112220501p:image

 

 

当たっちゃうんだなー。

 

上位人気で決着したので返りは少ないけど、プラスですね。

リプレイ動画をJRAで見たけど、ダノンタッチダウンの末脚すごい。

ずっと後方走ってたので最後の直線で一気に2着まで持ってきてたからね。

もっと距離長かったら勝てたんじゃないかな。

 

 

とりあえず払い戻し分を全部明日のエリ女に突っ込みました。

個人的に狙ってたやつと組み合わせるやつを考えてたけど、なかなか難しい。

 

最終的には呪頼みで粗品の動画をチェックした後に馬券購入

 

当たってくれればでかい。たのむー

 

 

競馬終わったらレールガン打ちに行きたいけど普通に疲れてるから家でゆっくりしたい