おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

13 Nov 22

荒れすぎやろがーい

 

起きる。2度寝

 

起きる。朝ごはんを食べてコンビニへ。

ガンプラ遅れて入荷してないか確認しに行ったけどない。本当に取り扱い店舗?

 

お昼はお寿司を食べた。

寿司屋の寿司はうまい。スーパーのパック寿司にも良さはあるけどやっぱお店のやつには勝てないわな。

 

行ったところはチェーン店だけど、若干お高めな所謂ミドルクラスのところなんですけども。

この辺で十分な感じはある。

本物食べたいなら海有り県まで遠征したい。

 

その後はフーパのエピックレイド

 

3回やったけど良い個体出ず。博士に送れるようになったのはでかい。BOXの圧迫感凄かったからね

 

あと、本日はエリ女でしたね。

前日楽しみすぎて寝付き悪かったんですよ。

 

 

結果ですか?

 

 

 

トリガミです。

 

 

f:id:surooji:20221113220717p:image

 

 

広めに買った枠連はまぁヒットしたんですけど。これの他にいつもの3連複BOX五頭買いしてたので-600円ほど

 

 

 

さらに言うなら前哨戦の福島記念も見事に外したので-1600円が最終的な結果になりました。

 

 

ボケーィ

 

 

ちなみに3連複BOXですが

 

 

 

f:id:surooji:20221113221005p:image

 

ウインマリリンとジェラルディーナは引っかかってるんですよ。

 

 

ライラックは買わんて

 

 

なんならだいぶ初めの方に切ったわ

 

 

 

粗品の動画見て、ライラックぅ?2番目に切ったわ!!!ってところね、ほんとそれ!ってめちゃくちゃ共感したわ。

 

 

アカイイトも4着まで来てたから、ほんとエリ女難しいね。

そこまで荒れんやろ、って思ってたのが敗因か。来年はもっと攻めようと思いました。

 

 

 

 

悔しいので直ぐにパチ屋に行った。

 

 

 

スロットのレールガンで3万勝ったのでトータルで勝ち

 

 

最高か?だいぶ上振れたと思うけど。

 

スランプグラフやべーぐらい右肩下がりでこりゃ無理じゃね?って思ったけど

 

CZ3回連続で成功して大体700枚くらいでて、1600枚くらい流せたんですよね。

 

引くべきところで引ければイける台なのはわかった。

ただ、巷で出てる万枚報告は1回は完走させないとスタートラインに立てないからかなりハードル高いと思う。

 

一方通行bonus引くまでは打ちつづける

 

 

明日からまた仕事

 

明日はめちゃくちゃ忙しいの分かってるから頑張らんとなぁ