おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Dec 22

俺の腹張りー

 

起きる。寒い。寝床に靴下を用意しておこう。

基本的に朝を快適に過ごすために用意できるものは全て用意してる。

顔洗ったあとのコンタクト、お昼に持ってくカップ麺と割りばし、飲み物、タオル

朝わちゃわちゃしなくて済むのは良い。

 

朝ごはん食べて出社

 

ベルトが緩かったので締め直す

 

ブチッ

 

 

切れたわ。なんでここから切れるの?ってところから切れた。

半年以上はもったかな?ワークマン製だけどこんなもんか…とはいえそこそこ快適に使えたからまた買いに行こう。

 

ただ、火曜日は定休日らしく、帰りに寄ることが出来ない。ホムセンも全部帰り道から外れてめんどくさい

 

百均でとりあえず耐えるか

 

 

お仕事

忙しいかと思ったら割とサクサク進めた。成長

 

定時で帰宅

百均でベルト購入、ブラックサンダーの珍しい味があったから買っておいた。

イチゴとバナナ

食べたことないやつだわ。

 

 

帰宅。ベルトをつけてみる

 

 

 

 

サイズ合わんし塗装が速攻で禿げた

 

 

なるほど、こレが100円のベルトか。

 

 

二度と買わねえ。安物買いの銭失いってやつだわ。

明日は仕方がないので前使ってた若干噛みこみ癖のあるベルトを使うしかないか。

 

ちょっとした運動とカチコールの色違いが欲しかったのでスポットライトアワーを久々に真面目にやる

 

 

30分ほど歩いたら足の感覚が無くなりつつあったのでやめ。収穫なし。

やっぱ冬場の散歩はきつい。日中じゃないとダメだわ

 

 

徒歩圏内の酒屋で美田のいちご仕入れたってポップか貼ってあったから寄る

 

ほかの酒とセットじゃないと売れないとのこと。いちご酒美味いから品薄なんかな。

 

店主に辛口でオススメ教えて貰ってそれを購入

 

 

 

f:id:surooji:20221220224038j:image

 

 

大那(だいな)

 

すっきりとした辛口で飲みやすくおいしい。

金曜に来るカニと合わせて飲みたいヤツだね

 

 

YouTube見てたら終わった。平日の時間の使い方下手すぎだね ゲームでもやっといた方が良かったけどやる気がなかった。

 

 

明日は水曜日

  

心は既に水曜日だから曜日感覚1日狂ってるの辛い