おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Dec 22

導入開始

 

起きる。寒い。

朝ごはんを食べる。やはりそろそろコタツを導入するべきだと思う。寒すぎる

 

出社

 

そこまで忙しくないはずなんだけど思ってたより作業できなかったやつ。

そこまで忙しくないってわかってたからゆっくりやってたのかもしれん。

 

指示組んでる人が明日休みで明日の仕事の流れ等等を相談しに来た。

 

そういうのを相談されるくらいには認められているということか。ありがたい。

 

来月にはおらんけど。

寂しさもあるけど残りのメンツで大丈夫か…っていう不安感もある。

主体的に動く人いないんだよなー。苦労しそう

 

定時帰宅

ようやく家賃を振り込むことが出来た。18時すぎると手数料取られるから結構ギリギリなんだよね。

 

スーパーで購入

 

 

f:id:surooji:20221221221918j:image

 

クリスマスイブイブイ

 

売ってたからには買うしかない。

クリスマスイブは実家でモスチキン食べる予定なので、ローストレッグは個人的に食べるしか無かったんですね。

 

うまい。時期的なものじゃなくて定期的に置いといてくれていいんだよなぁー。

 

買ったいちご酒と共に食べた。牛乳で割るとただのいちごミルクなんだよなぁ。

 

風呂でシャワーを浴びる。

出て髪を乾かす

 

 

なんかおかしい。全くサラサラしないしベタつく

 

 

髪洗い忘れたね

 

 

洗顔してその気になって体洗ってたわ。

酔ってるわ。

直ぐに入り直して髪を洗う。そうそう、これだわこの感覚。

 

 

風呂入る前というか、家帰ってすぐにコタツ導入しました。

めっちゃ良き…良きなんだけど、コタツも10年選手なのでそろそろ買い替えたいと思っているところ。

ニトリの高さ調整できるコタツ欲しいんだよなぁー。 買いたい。2万、きつい。

スロットで大勝するか馬当ててどうにか

 

それやる金あるなら買えるはずなんですけどね。

 

 

明日は木曜日

まだ木曜日。一日長いのきっつい