おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Dec 22

イブ

 

23日

 

仕事して夜は先輩宅ですき焼きを食べて、代行で帰った。

カニの不在票が入ってなくて?ってなったが眠いので寝る

 

24日

 

起きる。まだ寝たいけど洗濯物をどうにかしたいのでおきる

 

起きて、不在着信入ってたの思い出して連絡

配送業者だわ。

 

ただ、今日はこのケータイの人休みのようで荷物の詳細は不明とのこと。

追跡番号は通販サイトの発送メールにあったからそれで荷物の追跡

 

 

住所不明のため持ち帰り

 

よくわからんな

 

とりあえず再配達依頼して明日受け取る

 

色々片付けたら実家に戻る

お昼にラーメンを食べる

 

午後からヒスイクレベースのレイドデイ

 

色違い1匹取れたからよし。ウォーグルの時と同じように確率だいぶ上がってるね

 

通販サイトからメールが来た

 

業者から住所不明の連絡来たから業者と連絡取り合って荷物受け取ってね、と

 

記載した住所を確認

 

 

あー…

 

 

アパートの棟番号書き忘れた。

何個か同じ名前のアパートあって、号室だけじゃわからんよな。完全におじさんのミス

 

荷物が営業所で保管されてるようなので営業所に行って取りに行くか

 

 

到着。伝票番号と事情を説明

 

荷物探してみるけど莫大な量あるから見つからんかも、そうなったら明日の配送で勘弁とのこと。

アポなしで行ったから仕方ないね。

 

少し待ったけどやはり荷物が見つからなかったようで、明日受け取りになった。

 

ただ、営業所で受け取るか指定時間配送か選べたので、営業所での受け取りを選んだ。これならサクッと好きな時間に受け取れるからね

 

 

実家でクリスマスを過ごす

モスチキン食べて酒飲んでケーキ食べて終わり。いいね、モスチキン美味い

 

明日は午前中にカニ受け取って、有馬待機かな。

 

 

有馬記念、マイ億くんと本命被らなかったからどうにかなるはず。

 

単勝1点での勝負にしました。

 

頼みましたよ