おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Nov 22

ながし

 

起きる。昨日も働いたので曜日感覚がおかしい

 

朝ごはん食べて出社

 

そこそこ量あるかと思ったが全部サクサク進めて割と余裕だった。

月末だけどものが無いから明日も暇そう。

心置きなく休めますね

 

定時帰宅

夕飯に鳥の日パック。

 

ヤマトに電話して荷物も受け取った。

置き配BOXとかないと業者的にも置き配しにくいんだろうな、と思ったので置き配ボックスを購入しようと思った。

 

ネットで買うのがよさそうだけど、どんなもんか現物みたいからホムセンで探してみよう。

そんな凝った物じゃなくていいけど、最低限鍵つけられるやつがいいよね。

 

ケンタ食べたあとはひたすらポケモンやってた。

気がついたら22時過ぎてたのでやめ

オープンワールドゲーは時間が経つのが早い

 

そろそろカルボウを進化させたいからヤバチャいるところ探さないとな

 

 

明日はお休み

ゴミは夜のうちに出しておいたから8時までは寝れる

午前中病院行って、お昼どこかで食べて、時間潰して16時半から美容院だ