おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Dec 22

クリスマスプレゼント

 

起きる。実家

両親は結構早めに出かけてしまったのでおじさんだけ。

用意してもらってた朝ごはんを温め直して食べる。うまい

 

10時前に実家を出る

 

昨日の営業所でカニの福袋を受け取る

 

外装でネタバレを踏んだ。

 

あぁ、これ下から2番目のやつだ

 

アパートに戻り開封

 

 

f:id:surooji:20221225223112j:image

 

3Lサイズのズワイの足が2キロ分入ってました。元値10800円らしいので1000円くらいお得になった感じですね。

 

とりあえず1肩取り出して解凍する。

めっちゃガチガチに凍ってて固まっちゃってるから取れないんだよね。

1肩は奇跡的に取れたけどあとは取れん。

流石に1回では2肩しか食えんからどうにかバラしたいんだけどな。

 

冷凍庫に入れてホールへ。

スマスロの鏡かいつも通りの超電磁砲、ニャル子のどれかを打つ

 

スマスロ鏡は座れない。

朝イチから行かないとダメっぽい。

 

超電磁砲が空いてたので座る。

 

7kでRush取れたので勝ち。

700枚くらいなので微妙なところ。

 

移動してニャル子に座る。

2回目だけど、ほんとレア役仕事しないねぇ。

あとCZきついな。ニャル目2連がまず出来ない。レア役引いてRush入れるしかないんかな。

 

 

どうにか入れてそこそこ伸びて800枚くらい出して終わり。持ち玉200枚くらいだったので1000枚流して終了。+14k

 

打ち続けても良かったけど、今日は有馬記念あるからね、おうちでテレビ観戦したいんですよ

 

セブンで昼飯買って有馬待機

 

 

 

 

f:id:surooji:20221225223829p:image

 

勝ちました。

昨日の宣言通りイクイノックスの単勝のみ。

強気の5k

 

天皇賞・秋の走りを見たらもうイクイノックスしか勝たんとしか思えなかった。

今日も第4コーナーから素晴らしい末脚を見せてくれました。

ありがとうイクイノックス、ありがとうルメール

 

これで恐らく競馬の収支がプラスになったはず。

 

ホープフルで負けなきゃプラス。そのぐらいの額しか勝ててない。

 

とはいえ、回収率40%からだいぶ伸ばすことができたのは偉い。

3連複BOX買い始めてから万馬券ぼちぼち当ててたのがでかいね。

 

スーパーに買い物行って、夕飯食べて風呂はいって現在に至る

 

 

f:id:surooji:20221225224232j:image

 

 

f:id:surooji:20221225224239j:image

 

 

半額ならホールケーキ買うしかないよね。明日明後日の朝飯かな。