おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Dec 22

求 仕事納め

 

起きる。選択気を回すために無理やり起きた。二度寝してる瞬間が1番きもちいい

 

朝ごはん食べて出社

雨降ってたからそこまで冷え込んでなかった。冷え込んだらこれが雪になるんだな

 

お仕事は割と暇でした。明日も暇ならよかったんだけど、年末前のラッシュで下手したら残業

 

今月は残業全然出来てないから金稼ぎでしたいけど、諸先輩方から忘年会誘われたので早くあがりたいんですよ。

 

先輩方の加護(物理)で早めに終わりそうな気もするけど。

 

あと、カニ受け取れないわ。

土曜の午前中に受け取ろう。

何が当たったかな。上位だったらうれしいけどなー、多分下のやつだろうと思ってる。

 

おべんきょう会参加して帰宅

鍋の残りを食べる。明日朝の雑炊で綺麗に無くなるわ。

 

何をする訳でもなく過ごして終わり。

 

 

有馬記念の出馬表出ましたね。

1枠が微妙な子らになったからなんとも…

タイトルホルダーさん、名前しか知らんかったけど名に恥じないような成績でびっくりした。こいつは本物かもしれん

 

 

ヴェラアズールも強いんだけどねー、松山乗るから終わったわ。申し訳ないが馬券圏外でしょう。馬が良くても屋根が全てを台無しにする。ココ最近全部ソレ。

チャンピオンズカップの恨みは暫く忘れない

 

 

穴で考えてるのはブレークアップ

アルゼンチン杯7番人気で1位取れるくらいのやつだからね、期待しちゃうけどG1での実績がないところが怖いところ。

 

本命はジェラルディーナかイクイノックスですね。F4は…多分ダメな気がする。

 

 

前日の阪神カップはマジでわからん。距離も短いし大穴狙いでいいかもしれん。

 

中山大障害はオチュウジョウサンの引退レースらしい。11歳ってすごいよね。

 

 

おかねほじい