おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Dec 22

しゃちくびより

 

起きる。休出おじさんの朝は早い

朝ごはん食べて出社

 

途中のセブンでレッドブルを飲む。休出の時だけエナドリを飲むルーティン

 

お仕事

 

 

うん、なんか疲れた。

結構予想外の不具合出てたし、後輩のフォローしながらの仕事だから思ってたより時間かかったわ。

 

定時で終わらすことが出来たので全てよし

 

明日もなかなかに忙しくなりそうで嫌だわァ。

 

車に戻って朝日FSの結果確認

 

人気通りの結果に終わってて草

 

なんやこれ、そんな理想的なレースあるかよ。

 

今回の買い方的に入れてたとしてもトリガミ確定でした。

何より粗品の本命だったから買う気はそもそもなかったのでけつあな確定

 

うーん、来週の有馬で今年の収支プラスを目指したいけど、有馬ってお祭りだからなぁ。

人気投票で決まるからまぁ、1級馬ばかりで。

 

純粋に勝ってほしい馬に入れちゃいそう。

 

稼ぐなら前日のG2阪神カップだな。クリスマスイブを競馬で過ごす

 

 

と思ったけど、多分ポケモンGOやってそう。ヒスイクレベースのレイドデイなんだよね。

 

馬券は買いますけど。万馬券ほちぃー

 

 

馬負けたからパチンコ屋行くルーティンにするつもりだったけど、予想以上に疲れたのでまっすぐ帰った。

 

まっすぐ帰って飯食った。

家の肥やしになってたニンニクまみれ、っていうカップ麺を食べる

 

ただひたすらに不快なにんにくが多いだけのハズレだった。

大盛軒がいかに考えられて作られているのかを思い知った。何が違うんだろうか。

 

 

M-1グランプリを見たり見てなかったりしたり昨日のテストの解説集を見てちょっと勉強した気になったりしてたら日曜日が終わった。

 

今週は1週間が長い