おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Jan 22

アルセウスじゃけぇ

 

起きる。金曜日なのでテンション高め

 

朝ごはん食べて出社。

 

仕事はびっくりするぐらいスムーズに進めることが出来た。全部工数内に収まってる。すばらしい。

 

定時で帰宅。

 

アルセウス…届いてない。

 

ゆうパックで来るようなのだが、まさかの本人確認が出来ないから持ち帰り、郵便局で保管する旨が書かれた紙が入ってた

 

 

いや、うん。

 

 

Amazonの名前さ、ほしい物リスト公開してるから偽名でやってるんだけど、それが引っかかったと。

 

 

ええ…真面目スギィ。他の郵送会社だとそんなことなかったのに。

 

 

仕方がないので郵便局まで車を走らせる。

 

免許証とわけを話して荷物を受け取る。

この住所あてに届く人の名前を改めて書いてくれ、って言われたので本名と偽名を書いて終わり。これで今後はゆうパックでも問題なく届く。

 

帰りにモスバーガーで2食分買う。夜と朝ね。

 

改めて帰宅。身に覚えのない荷物

 

そうか、鳥の日か…

 

 

親父が気を利かせてケンタッキー買ってきてくれたようだ。有難いが食える気がしない。明日以降に食べることにする。

 

f:id:surooji:20220128230848j:image

 

アルセウスです。

アルセウスVは未開封で取っておきます。

 

 

早速やってみたけど、なかなかに時間泥棒。

今までにない体験ができるから楽しい。

ビッパをアホほど捕まえたり、野生のパラセクトに6タテされて逃げ回ったり

 

これが新しいポケモンか。楽しいじゃん

 

 

明日も実家に帰りつつこればっかやってそう。