おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Dec 22

納めたい

 

起きる。月曜、なんだよなぁ。

 

昨日買ったケーキを朝飯に食べる。

美味しいけど朝から食べるものでは無い

 

出社

 

年末ということもありたいした仕事量ではなかった。明日の分もそこそこやれてるのでそこまで忙しなくなる感じはなさそう。

 

明日は上の計らいで年明けの部署に一緒に挨拶に行ってくれるとのこと。コミュ障にはありがたい。

 

帰宅。昨日の残り物を処理して終わり

 

岸辺露伴は動かないの7話、ホットサマーマーサを見た

 

 

うん、怖い。

後味悪い終わり方になったね。自分の暗黒面が3ヶ月間好き勝手やるとかほんとね、どうなっちゃうんだろうね。

 

やらかした事だけか消える、ってやつもなんか含みがあるような言い方だったし、結局のところ時の流れは変わらないから失った物は戻ってこない訳で

 

ジョジョっぽい不思議な世界観でした。普通に面白い。

 

明日はジャンケン小僧、どれだけ原作に近づけるのか楽しみだね