おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Sep 22

上手くいかん日

 

起きる。昨日のこともあり仕事真面目にやらんとなぁ、と思いながらの起床。よくない

 

朝ごはん食べる。朝からハンバーグとかソーセージが微妙にきつい。もう少しあっさり、かつ用意の簡単なものないかな

 

出社

 

昨日仕掛けてたやつがまさかのNG

しかも外したことない項目のやつだわ…

 

色々言われたけど直し方とかノウハウ教わるいい機会になったからプラスに考える。

 

予定がだいぶ狂って明日やることになった。明日の方が時間的にきつくなるからほぼ残業確定かな。

まぁ、三連休するからいいけど

 

少し残業してから退社

スーパーで買い物

 

 

明太子だな。

用意が楽でご飯に合う。朝飯にちょうどいい。ついでに味噌汁も買っておけばよかったか

 

 

帰宅。あまりにあまりにもだったので酒を飲むしかなかった。

その後はハガモバやって終わり。なんやかんやコレ結構良ゲーだと思う。重ねるのはめちゃくちゃキツイけど

 

明日もお仕事

早ければ年末に届く予定だったアルティメット海馬セットが発送されるはず

楽しみですね