おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 10

ゴッドの日

 

起きる  喉の痛みはほぼない。

単純に乾燥していただけな気がする。

 

朝ごはん食べて出社

 

今日も今日とて午後には暇になるのが確定していたので、半分くらい半日で上がってた。

おじさんは昨日上がったからパス

有給なくなっちゃうからね

 

それなりに仕事して終わり

 

隣の班でやらかしがあって、それが客先で見つかってしまったのがかなりマズイ。

ほーん、って思ってたけど、1個だけなんとなく思い当たる節があって、それだとおじさんも間接的に絡んでるから不味いんだよなー、って不安を抱えているのが現在

 

引渡しの際に言わなかったのがよくなかった、というか不安要素残してたからなぁ。

 

よくある不具合対応後だから次工程も理解してくれてると思ってたから、多分大丈夫だとは思うんだけど

 

まぁ明日になればわかる話だから、悩んでも仕方ないけどさ

 

どうしようも無いことを悩み続けるのは時間の無駄だと思ってはいるけど、なかなか切り替えできないのはおじさんのダメなところ

 

 

定時で帰って昨日の残り物を食べる

 

明日健康診断だからね。かなりギリギリまで悪あがきしてるよ。

 

風呂上がり後の体重は大分GW前に戻ってきてる。夕飯節制すればすぐ戻るよ

 

 

朝礼からの検診からの仕事だと、やることないんじゃないか…?半休取らされる恐れあるで

 

もう特に午後半休でしたいことないから帰りたくはないんだよなー。

 

ゼル伝事前DLしとかないと、金曜日すぐ遊べないよね  来月のクレカやばそうだからあまり使いたくは無いけど仕方ないよねぇ