おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Dec 22

おさめ

 

起きる。本日で仕事納め。やる気が出てくる

朝ごはんにチキンライスもどきを食べる。

 

出勤

 

朝礼の時に最後の挨拶

 

1年前に転職してからずっと同じところで働いてて、班員の人にはだいぶ世話になったのでほんと感謝しかない。

クソみたいなやつもいたけど、それ以上にプラスになるような人ばかりでした。

 

仕事は立ち下げメインなのでめちゃくちゃ暇

掃除とかして終わった。

 

会社から仕事納めの記念品を貰う。

これまた詳しく書いたらSNSのアカウントとか特定されそうな物だったので、多分特定用にこういうのにしてるんじゃね…と思ってる。

 

で、駐車場で車に乗り込んでからすぐにホープフルSの結果確認ですよ

 

 

 

 

 

荒れすぎィ!

 

 

1着誰だよ!って子だった。2と3はね、穴狙いで3連複買ってたんですよ。

そこまでの読みは完璧だったけど、流石に11番は買わなかったなぁ…1枠フリーにしてたらもしかしたら買ってたかもしれない。

 

3連複で20マン超えだもんなぁ…くうう

 

ほんでもって、ミッキーカプチーノとガストリックどうした?

ミッキーはまぁそうか、ってなったけどガストリックなんなん?

 

友人が鞍上マイナス、って言ってた意味が分かってしまった。それでも個人的には松山よりは上だけど。

 

これにてJRAのG1は終わったのかな?

東京大賞典の位置づけがわからんけど。

 

年間収支としては

 

投資62000

回収61300

 

収支 マイナス700

回収率98.9%

 

 

めちゃくちゃ健全な遊びですね。

一時期回収率38%くらいの暗黒時代があったけど、買い方変えてからだいぶ安定した。

やはり3連複5頭買いは辞められん。

 

 

とはいえ。負けたことに変わりはないのでそのままの勢いでスロ打ちに行こうと思った

 

 

けど。仕事納めが重なったのかめちゃくちゃ混んでて敷地内出るまでで30分近くかかってて疲れたので辞めた。

 

それに打つなら明日の朝から行けるからね、その方が気持ちよく打てるもんだ

 

ただ、何かしらのイベント示唆あったから、鏡座れなさそうなんだよなぁ。

 

いつも通り超電磁砲かニャル子打つか。

 

 

明日から休み

満足するまで打ったら実家帰ります。