おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

30 Oct 22

ウマなんですねー

 

起きる。2度寝

起きる。

 

朝ごはん食べてコーヒー買いに行くまでデフォ

 

お昼にラーメン食べて、少し休んでからアパートへ。

 

今日は天皇賞・秋

 

初夏とか初冬とかもやっていいんじゃないかな。

 

レースを見る

 

 

 

パンサラッサ神だった

 

いやー、走ってる馬見て興奮したの初めてだったわ。金手に入りゃええねんどーでも、って思ってたけどね

 

あの逃げっぷりはたまらんですね。

最後はイクイノックスに差されたけど、イクイノックス以外には差されなかったわけで

 

今後も応援したい馬が出来ました。

 

 

 

f:id:surooji:20221030231249p:image

 

3連複童貞も卒業しました。ありがとうございます。

 

35678のボックス買いしてました。

ダノンベルーガもそこそこ強いのは知ってたので入れて正解でしたね。

 

あの逃げを差すイクイノックスは人気あるの納得した。アイツは強い

 

 

買う時たしかダノンベルーガかジャックドールかどちらか切ろうと思ってたんですよ。

 

 

マイ億くんのおかげでジャックドール切れました。本当にありがとうございます。

あの方、G2の時は結構当たってたのにG1全然ダメだな。呪いめちゃくちゃ発動してる

 

あとは枠連も買っててそれも当たったので+4000円ちょい

 

馬で飯食っていきます

 

 

 

その後ジャグラー打ちに行って勝ち分なくなりましたけどね。

タダで遊べたと思えばまぁいいよ。

 

 

よくねーけど。

 

 

明日は月末だからだいぶ忙しい。

早めに帰ってシチュー作りたい