おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

27 Nov 22

バキ許さん

 

起きる。昨日は寝つきが恐ろしく悪く、11時には布団に入ったが1時くらいまでは寝れずに悶えてた

 

多分シティヘブンネット見てたせい

 

分かりきってたけど寝起きは最悪

エナドリ飲んで誤魔化すしかない。

 

朝はコンビニで買う。寒くなってきたので肉まんがうまい

 

お仕事

 

人数も多かったしやる内容も大したこと無かったので30分早く切り上げることが出来た。

 

JRAのホームページ確認

 

 

めっちゃお堅い結果で終わったんですね。

シャフリヤール切ってたから3連複ハズレ。

入れてたとしても2360円なので+360円…

 

やっす。

エリ女マイルCSと荒れ放題だったから荒れるの期待して馬券買ったけどダメでした。

ユニコーンライオンG1は厳しいか。

 

あとは、日本馬が凱旋門勝てないのと同じで海外馬は日本のレース勝てないんだな、ってことも身銭を切って知れたので良かったかな。

シムカミル、枠も良くて先行馬だから3着くらいにはこれんじゃない?って思ったんですけどね

 

腹立たしいのでホールへ。レールガン打つぞ

 

座れねぇ

 

 

スマスロのバキ空いちゃってたので座る。

空いてるスマスロなんてやばいってほぼ理解してるけどね、目新しさ求めて座っちゃったよ。

 

メダルでないの最初は違和感あるけど、投入する手間が省けるのはすごくいい。

 

 

打ったけど、うん。

 

万枚どころか1000枚出せるビジョンが浮かばないんですけど。

 

最高2連であとは単発

 

100Gのゾーン引っかからなくなったら負けるね。

 

CZは手に汗握る感じするけど、なんかデキレ感あるんだよなぁ…シンフォギアのCZの方が良いわ。

 

ATは概ね北斗でした。勇次郎強すぎて勝てん

 

 

イベント日に抽選勝って座らないとキツそうですね。

 

 

ということでクソ負けて帰宅。イライラが収まらねぇ

 

夕飯食って酒飲んでポケモンやって現在に至る。

Amazon置き宅指示にしてるはずなのに置き宅にされてないんだよなぁ。

しかも不在票番号書きわすれてるから時間指定もできないし。

 

ブラックフライデーで買った水18Lだから持って帰るのめんどくさかったろうに。

また明日も来ると思うので電話受け取れたら置いといてって言いますよ。。