おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 15

キレそう(キレてる)

 

起きる。久々の実家なのでゆっくり寝てた

 

朝ごはん食べて2度寝

 

起きてセブンにコーヒーを買いに行く。

このルーティンできるようになって良かった。

 

お昼にまたラーメン食べて、ゆっくりしてからアパートに帰宅

 

 

京成杯日経新春杯

 

 

どっちも外れ

 

日経新春杯は軸1頭の3連複にしたけど、軸にしたロバートソンキーが飛んだので終わり。

呪かかってたけどヴェルトライゼンテを信じればよかった。

 

 

多分信じててもプラダリア切ってたから外れたけど。キングオブドラゴンは入れてたんですよ。逃げ馬好きですからね。

 

昨日今日と松山が仕事しやがって負けました。

最近調子良くなってきてるのはいい事なんだけど、それなら最初からしっかりやってくれ

 

京成杯馬連で買ったけどセブンマジシャンしか掠らなかった。

 

ソールオリエンスの走りを見れたけどこいつは強くなりそう。あの末脚は良い。今後注目したい。

2着がまさかの人気最下位のやつ。

馬連でも約2万だったからソールオリエンスで流しで買ってれば余裕でプラスだったやつ。

 

日経新春杯もキングオブドラゴン入ったからどっちもなかなか荒れてオッズ美味かったやつなんですよね。

 

 

あー悔しい。

 

粗品が2連続で当ててるのも腹立たしいよね。

今年は違うんだろうか?そろそろやらかす気もするけど。

 

 

まぁそんな感じで2レース外すと心も荒むわけで、ホールに行くわけですよ。

 

 

 

もっと負けてより荒んだわ。

 

 

スマスロ鏡空いてたから座ったけど、うん。

サラ番のダメなところを思い出したわ。

全くラッシュ入らんし当たらん。レア役も仕事しない

 

 

だいぶ深手を負ったのでちょっとマズイ。

来週は日曜に資格試験控えてるから多分打たないとは思うけど、ホール変えようかな。

昨日のホールの方が良かった説あるわ

 

 

荒んだ状態で過ごす1週間はきつい