おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 8

とうびょうせいかつ?

 

起きる。これといって大きな変化なし。

点鼻薬を使わずとも鼻呼吸が出来ているので軽快していると思う。

とはいえ意識すると鼻が出るような状態で、鼻声っぽさはまだ消えてない。

花粉症の時に近い感じかな

 

両親に電話

相変わらず発熱者はいないとのこと。

母の喉もそこそこ良くなってきているとのことでよかった。

父がどうか。喉が痛いと言うよりイガイガが相変わらず変わらないと。

自分の場合イガイガ発症後の翌日に熱出したから、多分熱は出ないんじゃないかな…。

熱でなけりゃそこまできつくないと思うんだよね。

 

喉痛いのはきついけど、ご飯食べれるくらいには余裕出てきたみたいだなら安心した

 

マリオのピクロス10面まで終えた。終わりかと思ったら20×25のSPコースが出てきて草

 

やってたけど凡ミスでイラッとしてきたから一旦やめにする

 

お昼を食べる

 

 

実際他の症状、息切れとかでるのか試して見たくて散歩

 

 

おじさん田舎に住んでるからできることよ。

人通りが少ないじゃなくて、無い道を選んで1人で歩いたから人様に迷惑はかけてないよ。

 

とりあえず体力は落ちてなさそうでした。しっかり歩いても問題無し。

Twitterとかで症状見るとホント自分の場合はめちゃくちゃ軽く済んだな…って。

熱も2日で引いたし。喉の激痛にも襲われなかったし。

 

3時からは競馬

 

今日はシンザン記念ですよ!7頭立てなので点数絞らないとガミる可能性大

 

 

ということで今回は馬連にしました。

 

軸5

相手234

 

結構硬いやつ。ライトクオンタムとクファシル悩んだけど、武豊に不安を覚えてクファシルを軸に

ペースセッティングは呪いかかったから切り

 

 

 

 

 

ペースセッティング来てるんだが

 

 

というよりクフォシル落ちるんかい…

ペースセッティング刺す流れだったのになー、もっと短距離じゃなきゃだめそう

 

ライトクオンタムは素晴しい末脚でした。

 

 

マイナス0.9k

 

 

普段なら怒りのあまりホールに行ってスロット打つ流れなのに、療養中だからホールにいけない。

このフラストレーションをどうしたものか

 

 

 

 

まだ12Rが残ってるじゃないか

 

 

 

 

中京の12Rの出馬表確認

1番人気 松山 これは飛ぶはず

 

2番人気オッズ5.6倍 武豊

 

馬の成績はワンチャンありそうだし波に乗ってる武豊を信じる

 

 

 

f:id:surooji:20230108232409p:image

 

 

 

やってやったぜ。

 

ドグマと武豊に最大限の感謝を。ありがとうございました。

 

 

金杯2個とシンザン記念の負け分を全部回収してプラスにしました。単勝当てれる奴がプラス収支になるんですよ

 

 

明日のフェアリーステークスも当てたいね

 

夕飯食べて星のカービィ64に手を出す。

懐かしい。真エンディング見たことないから見れるように欠片集めしよう。

 

実家に夜の定期連絡

特にみんな変わりなし。発熱せずに症状が収まってくれたらいいんだけどな。

 

 

 

明日は流石にそろそろ勉強します。

過去問とルーズリーフは用意した