おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 14

Heyかがみ

 

今日の話し

 

アラームかけて寝たつもりがいつの間にか消してて、起きたのは9時

 

寝たの3時だから仕方ない。

 

洗濯機回してスマホいじって色々支度してから実家に戻る

 

家族は後遺症はあるものの元気になっててよかった。熱出てないから咳とかが1番キツかったみたい。

母もまだ嗅覚が本調子ではないと。

味覚はあるからそこまで苦ではないみたいだけど、早く戻ればいいな

 

 

お昼にラーメン食べて、フリータイム

 

好き勝手できる休日はやはり最高。

 

とりあえずホールに行った。久々のところ

 

 

とりあえずニャル子さんに座る

 

 

f:id:surooji:20230114223047j:image

 

投資6kの奇跡

 

フリーズしちゃうなー?って思ったけどフリーズせずAT直行

 

単発で終わり

 

ははは…まぁそんなもんよね

 

その後初当たりはそこそこ早くて500枚くらい出して終わり。

 

精算して15時30前

 

車で愛知杯を見る

 

 

アブレイズ惜しかった。逃げ切ってくれれば3連複当たってたんだけど。悔しいね。

 

スマスロの鏡が空いてたので初打ち

 

 

概ねサラ番でした。AT入れば普通に面白い。

ヴヴヴとか刃牙よりだいぶマイルドだからスマスロで現状人気ナンバーワンなのは頷ける。また打ちたい。

 

+15k

 

馬で負けてもパチスロパチスロで負けても馬がある。なんて幸せだ

 

 

家に帰ってニャル子さんの中チェの振り分け、恩恵について調べてたら

 

 

ボナ後の画面の設定示唆、6確出てたんですよね

 

全く気にしてなかったし、偉そうな画面じゃなかったから見落としてた。

 

てかあそこのホールバラに6入れることに驚いた。14日は何かあるのかもしれん。覚えておこう

 

何にせよ、実家に戻ってる以上終日打ち切りはできなかったからいいんだわ。

 

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

流石に眠いからゆっくり寝よう