おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 16

おちごと

 

起きる。ショックによりすぐ寝たので睡眠時間はだいぶ取れてた。

朝ごはん食べて出社

 

実家でもらったワークマンの裏アルミのフリースがめちゃくちゃ暖かい。

 

https://workman.jp/shop/g/g2300022239159/

 

 

これもしやダウンより暖かいのでは?と思いダウンを着ずに出社

 

 

全然アリ

 

裏地にアルミがあるだけでこんなにも暖かくなるん?って驚いた。ワークマンぱねぇ

 

取り扱い注意しないとアルミ剥がれるらしいからそこだけ注意だろうか。とはいえ4000円もしないので最悪は買い替えでもいいだろう。

 

通勤着はこれで十分である。

 

 

お仕事

 

朝イチやれることが少し増えた。この調子で色々覚えていこう。

 

定時後に資格試験の勉強

実際のテスト形式で過去問解いた。

1回もやったことないやつだ

 

 

自己採点で8割超えてました。

 

 

もうこれ勉強しなくても余裕では?って気持ちと計算問題が微妙だったからもう少し詰めるべきって気持ちの葛藤

 

 

スーパーに寄って買い出し

明日は辛い汁を作りたいので材料だけ買う。

夕飯はパック寿司

 

美味い寿司食いたい…家の近くのところ行っちゃおうかな。ランチならそんな高くないから土曜に行って気合い入れてこようか。

 

YouTube見て現在に至る

 

一応、今週末ポケカの発売日だからお金下ろしておかないと。

 

あと、ビルディバイドもハガレンタイアップブースター発売日なんですよね。

ハガレンというだけありだいぶ力入れてる感じあるから流石に買うと思う。錬成カウンターのギミック面白そう。

 

ビルディバイドブライトの方でぼざろも出るからそれも勿論買わせていただく。

 

ただ、ぼざろの面々が戦うって違和感あるけどな。