おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 24

獲得枚数ランキング更新

 

起きる。今日は休みなので2度寝

 

しようと思ってたのに、休みという事でめちゃくちゃ目が冴えてる。

仕事が控えていないだけでこうも寝起きに差があるのか

 

朝ごはん食べる。

 

整形外科に行く。右手の痺れが結構頻繁に出てきて、夜中に痺れて起きるくらいだからあまりよろしくない。

 

1時間半くらい待つ

 

診てもらう。湿布と塗薬りもらった。

神経系のやつじゃなさそうだけど、検査するなら中堅以上の病院じゃないと無理やな、と。

 

取りあえずもらったやつ試してダメならもっかいいって紹介状もらうか。

 

帰りにコンビニによる

 

ドットさんの焼きそば売ってた!

多分今日入荷されたんじゃなかろうか。

2件よったけど2件ともあったし。

 

今日から発売の一番くじ目当てで回ったけどどこにもなし。これも多分明日からじゃないかな。

 

今度はセブンイレブンが対象だから全く見ずに終わる、ってことは無さそうだ。

 

アクリルキーホルダーにドットさんいたから買いたくなってしまったんだよ。

使い道ないけど

 

 

お昼はいきつけの定食屋

 

f:id:surooji:20230224231235j:image

 

こういうのでいいんすわ。

 

少し時間つぶしてから美容院へ。

 

だいぶすっきりした。

暫くは髪の毛に困らない

 

 

その後ホールへ。

個人的に4の日があついんじゃねーかと思っている実家近くのホール

ニャル子さんの6確見た日が4日だったから、って理由ですけど。

 

直近でヴヴヴ増大と盾の勇者導入してた。

 

ニャル子さんに座る

 

6kでAT初当たり、かなり幸先いい

 

2連で終わり。

 

なんか違うな、と思い持ち玉飲ませて終わらす。

 

色々見て回って、ヴヴヴに座る。

完全に脳を焼かれてしまってヴヴヴしか打てなくなってる。よくない

 

総投資21kで初当たり

 

BIGで革命ラッシュ入るも通せず

 

その後持ち玉で当たり。またBIG

 

通せず

 

 

ミミズ疑惑が出たけど前任のグラフ見た感じ沈んでるからそんな事はなさそう

 

また持ち玉で当たり。

BIG

 

1回もホールドしなかったからマリエ参戦期待来たら本当に来た!ありがてぇ!

 

 

f:id:surooji:20230224231703j:image

 

だいぶ出た。

 

もうちょい打つ

 

1000枚くらい減らして決戦ボーナス

 

オシメーダ

 

 

と思ったら無事に通過。今の俺なら何も怖くない

 

3000枚くらい出て終わり。

持ちメダル5000枚超えてる。くっそ勝ち

 

 

そしてひとつの疑惑が出てくる

 

 

 

 

 

 

これ、もしかしたら設定6なんじゃなかろうか

 

 

 

根拠はハラキリドライブ突入率の高さ

 

先週3000枚出した時は23セット継続してハラキリドライブ1回のみ

 

今回20連近くしてハラキリドライブ5回ちょい

 

明らかに比率が多い。

運命分岐抜きね。運命分岐はむしろ1回しかこなかったし外したわ

 

 

もうひとつはRush突入率が高い。

BIGの時にマリエ参戦したし、参戦しなかった時も最終ゲーム近くでレア役引かずにサキの謎ホールド発生して666枚確保したり

 

 

おじさんの引き強だけじゃ説明できない、見えない何かの力が働いているように見える

 

 

故に続行。

 

また1000枚近く減らす

 

BIG当選してRush突入、超革命にも入る

 

ハラキリドライブがやはり気持ちよく入る。

 

そして事件が起きる

 

 

f:id:surooji:20230224232416j:image

 

つ、追撃ドライブだぁー!

 

ハラキリドライブで100G貰った後にレバオンしたら起きた。追撃ドライブやってみたかったから夢がひとつ叶った。

 

これ、めちゃくちゃ脳汁出るね。

純増7枚だからこれだけで2100枚出るとかほんと頭おかしなるで

 

 

f:id:surooji:20230224232547j:image

 

そしてエンディングを迎える。

 

ヴヴヴでエンディング見れるとは思ってなかった。

 

エンディング後はエンディング?何それ?って言わんばかりに何も無かったかのようにハラキリチャンスから再開。これがスマスロか、頭おかしなる

 

エンディング後は1連して終わった。

 

その後200のゾーンまで回して、キューマCZ外したところで21時過ぎたので止め

 

 

f:id:surooji:20230224232758j:image

 

ハーデス以降久しぶりの万枚。

1撃万枚ではないけど、併せでハーデスの時より獲得枚数超えました。

 

 

f:id:surooji:20230224232908j:image

 

スランプグラフ

 

ボーナス入っちまえばどうにでもなる様な挙動してるから、時間さえあればコンプリート目指せたと思う。

次はコンプリート目標でスロット打っていこう。

 

 

そんな感じでどちゃクソ勝ちました。

換金所行くのが怖かった。

ササッと受け取ってすぐ車戻って鍵かけたわ。

 

投資21k

回収236.6k

+215.6k

 

来週風俗や

 

明日はポケモンGOのイベントやります。