おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 2

ハラキリドライブ

 

起きる。徐々にいつも通りの時間に起きなければ、って考えが出てきてるけど二度寝はする

 

初夢について

 

 

子供のおしめを取り替えようとしてた。

誰の子供なのかわからない。自分の子なのかもしれない。

 

これは今年中に結婚して子供を育てる暗示でしょうか。 10月10日と言われるから2月までに相手孕ませなきゃいけないって無理ゲーすぎるけど

 

 

寝て起きてから喉の違和感が酷い。

たまにのどに何かが張り付いてるようなイガイガ感がするんだけど、今日は常にそれ

 

痛いわけじゃないけど不快感がある。

 

水飲んでごまかし

 

10時頃両親が出かけたので自分も出かける

 

今日は初打ち

 

いつものホール行って超電磁砲座った

 

 

とてもよろしくない。

赤パネル外すの何回やった?ほぼほぼ外さなかったのに恐ろしく外したよ?

赤パネルの赤まで行ってハズレは流石にキレそうになった。今日はとことん噛み合わない。

 

見切りをつけてニャル子に座ろうかと思ったが、代わり映えがしない。

 

 

禁断のヴヴヴに手を出した。

 

結論から言うとこいつはヤバい。

依存性めちゃくちゃ出るんじゃない?

 

通常時は吸い込みがエグい。ベルほぼ揃わないしリプレイもそんなにこない。

凱旋ハーデス打ってる時と同じくらいの速度

 

CZもスルーしたらしれっと終わり。そのままやりなおし。

 

当たった時は純増7枚だから恐ろしく早い。

運良く超革命Rush入ったけどものの数分で1000枚出たよ。

 

めっちゃ吸われたから余裕で負けてますけどね。壊滅からちょっとマシになったくらい。

 

バランス型の鏡を打ちたいわぁ。

革命Rush中は脳溶けるけど投資がでかすぎる。

 

暫くは打てなさそう

 

 

喉の調子が本当に宜しくないので帰りに龍角散のど飴買って、舐めながら帰宅

 

夕飯は唐揚げ

 

喉風邪にも効くバファリン飲んで様子見

 

熱は無いからたぶん大丈夫だとは思うんだけど

 

 

明日は何しようね。

なんやかんやあと2日で休み終わりだよ。はやすぎ