おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 23

ミルミルミルキィ

 

起きる。木曜日

世間は祝日だがおじさんは仕事

 

代わりに明日が休み

つまりは3連休  頑張るしかねぇ

 

朝ごはん食べて出勤

 

新しい工程のやつ見てもらったけどまだ免許皆伝には至らないようだ。地道にやってって1人でやってもいい許可貰えるように頑張ろう

 

定時で終わり。三連休いらっしゃーい!

 

とりあえずホールに向かう。

新台のミルキィを打つためである

 

同日導入された盾の勇者は満席

 

ミルキィは…

 

 

空いてる!モミモミしてそうなグラフの台に座る

 

1Kで当たり。これがミルキィプロだわ

 

 

 

 

うん、つまらん

 

 

演出とかボーナス中のライブ映像とかはすごく原作愛を感じる。というか愛に溢れてる。

ライブモードはめちゃくちゃウーハーがドゥンドゥンしててライブ感ある。

家スロでやったら近所からクレームくるレベル。

 

スロットとしてのゲーム性がほんとダメ

 

コンセプトがAタイプっぽい何かだから仕方ないのかもしれないけど。

 

ボーナス中の楽しみがほぼない。

最初の枚数決める時に楽しみを全振りしちゃってるから、消化中が本当に虚無

ルーレット回数上乗せとかあるんだろうか?

 

ボナが結構重いから収穫祭でのループはほぼできねぇ。その分フラグ引けたらBIG確定なのはでかいけどさ。

1BIGで250~400くらいは取れるのかな。

最後に600取って止めた。

 

勝ちはしたけど多分もう打たないかな…ヴヴヴに戻ります

 

 

今日からセブンイレブンウマ娘コラボ商品が発売されるようで

 

推しのメイショウドトウが書かれたペヤング焼きそばが売られるようなので買う。

 

 

3店舗寄ったけどどこも置いてないんだが…?

 

 

ファインモーションカップ麺も売ってなかった。買い占め?

ファインの方はシールついてるからわからんでもないけど、ドットさんの方はパッケージ以外なにもなかったよね…?

 

明日も別のコンビニ見てみよう

 

 

そして明日はキタサトの立体物が上位の一番くじ発売日

 

平日だけど一瞬で枯れそう

ドットさんいないから多分スルー

 

 

明日は午前中整形外科行って痺れの原因わかるか行ってみる予定

 

午後は美容院で長ぇ髪をようやく切れる。

 

 

その後はスロットですかね