おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 25

ぽけご

 

起きる。興奮が冷めやまぬ

 

朝ごはん食べて実家に戻る

 

窓が二重サッシになってた。

これで結露が無くなるらしい。

アパートも二重サッシで、そういえば結露とは無縁の暮らしをしていたな。

 

なんでなんだろうね。

 

10時からポケモンGOのイベント開始

 

ゲンシグラードンカイオーガ強い

 

CPがとにかく高い。

やって見た感じ最低討伐人数は6人必要かな、って感じ

カイオーガよりグラードンの方が水が二重弱点なので倒しやすい。どうあがいてもグラードンカイオーガには勝てない

 

今回から実装された色違いですが

 

アメタマサボネアは確保出来ました。

 

やったぜ

 

だいぶ運がいい。昨日から上振れてて怖いなーとか思ってたけど

 

1月にクソほど運が凹んでたからそれの跳ねっ返りだと思えばまだ足りんわ。

 

後はなんやかんやお祓い効果あるかもね。

皆佐野厄除け大使に行きましょう。

 

 

18時までガッツリやって終わり

めちゃくちゃ疲れた

 

夕飯食べて寝っ転がってたら寝落ちしてこの時間

 

明日もイベントだけど、今日と同じみたいな感じだったらそこまでやらんくていいかな。

月曜日に響かない程度にやって帰る予定