おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 9

みくのひ

 

起きる。木曜日という絶望感

もう休みでいいだろ

 

朝ごはん食べて出社

 

14時にはほぼ仕事が終わる

今週ずっとこんな感じ

棚卸し前だから調整されてるんだろうか

 

 

定時で終わり

 

スカバイフラ販してたミニップにトリプレットビートもやってるか確認しに行く

 

置いてあった形跡があった

 

17時ちょいで売り切れってどんだけ早く出してんねん

明日やぞ

 

キハダ先生の初動がルギア並になっててやばい。多分5マンくらいに落ち着くと思うけどそれでも高い

 

強化拡張パックすら買えなくなりそう

 

夕飯食べてWBCを見る

 

 

んんん、面白いな

 

今もまだ続いてるわけだが、もう寝ても大丈夫だよな、ってくらい点差が出てる。

 

せっかくだから最後まで見ようと思う

ガッツリ野球中継見るの初だけどおもろいね

 

明日が激アツらしいから、しごおわスロットせずに家に帰るか