おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 5 8

絶望

 

 

起きる 起きたくない

検尿する  寝起きでこれはやりたくない

 

検診があるので朝飯食べれず。

頭回らんよ

 

出勤

 

朝イチから検診

まぁ太ったのは知ってる。GW後にやるとか悪意しかないからね

 

お仕事

 

GW明けにちゃんと仕事したの偉すぎだろ

金一封貰ってもおかしくない。むしろよこせ

 

仕事量多めだったから残業とか思ったが人海戦術で定時終わり

そうだよ、連休明けに残業とか法律が許さないからね

 

真っ直ぐ帰宅

夕飯食べてゴロゴロ

 

ドラパルト使いたいけどドラパルト高くて無理ーとか思ってたら

 

 

レジドラゴ使えばいいんじゃね?

 

 

っていう天啓がきた

 

変わったデッキ好きだからレジドラゴ作ろう。

問題はレジドラゴVstar1枚しかないということ

 

 

結局はシングルで買わなきゃならんのよ

 

まぁ、レジドラゴならそんな高くないやろ…

 

 

あと2日行けばインターバル

正直2日も働きたくねぇんだけどね