おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 8

もう戻れない

 

起きる

水曜日 昨日もなんやかんや早めに寝たのでそこそこスッキリ

 

朝ごはん食べて出社

 

もう少しうまく回していきたいもんだね

 

明日からWBCが始まるので、職場で結構楽しみにしてる人が多い

 

そこまで興味は無いが先日のオオタニサンのホームランはすごいと思ってるので見れれば見たいなーと思っているところ

 

定時で終わり

 

夕飯食べて虚無時間が多かったので湯を張って風呂に入った。

左の人差し指を使うと筋が痛む感じがするのでそれ対策もある

 

今夜は湿布を両腕に貼るか

 

明日行けばもう少しで休み

金曜夜は久々にピザでも食べようかなーと思う。

タートルズのアニメ映画決まったようなので、カワバンガしなきゃ

 

PayPay払いの方が楽だよねー、ってことでついにゆうちょ銀行を登録してチャージをした。

今まで友人からもらったやつとマイナポイントだけ使ってたPayPay

 

本来の使い方をしてしまった

 

 

 

うーん、これは便利だなぁ。

 

パチンカス的には現金至上主義だからあまりキャッシュレスの波に乗りたくはないんですよね