おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 2

そんたく

 

起きる。実家だから二度寝

 

起きる。朝ごはんを食べる。

まとめて食器を片付けようと思ったら落として1枚皿を割った。申し訳ない

 

セブンへコーヒーを買いに行く

ポケカはない。

 

お昼にそばを食べる。キスの天ぷらなら無限に食える気がする。

 

買い物してからアパートに戻る。

 

大阪杯

 

 

 

f:id:surooji:20230402215701p:image

 

 

勝ちました。

買い目絞って200円かけてたらもっと美味かったけど絞れなかったから仕方がない。

 

ヒシイグアス、ジェラルディーナ、ラーグルフは切れん。どれもワンチャンあるやつらだったからね。

 

ベルトライゼンテは迷わず切れた。

最近のマイ億くんがいつもの調子になってきたからね。安心して切れる

 

そのままの勢いでパチ屋へ。パチンコは打たないよ。スロットは打つ

 

 

久々にヴヴヴ、って思ったけど空いてなかった。珍しい。

 

打たずに帰ろうかと思ったけど、盾の勇者が気になったので座る。

マルハンチャンネルでゆうちゃろがべた褒めしてたし、スロット打ってる感がちゃんとするらしいので

 

2kで当たり

チャンス目引くと必ずCZ行くのはほんと良い。

CZ中もレア役がちゃんと仕事するの良し。

 

ATもなかなか面白かった。引けば勝てるタイプの台だから自力感かなりある。

その分一撃で伸ばすのはかなり難しいと思うけど。STゲーム数10とかにできれば完走できそう。

 

なんやかんや引き戻したりCZ上手かったりで1300枚くらい出したところで終わり。明日仕事もあるし深追いしたら負ける気がしたので

 

+23k

 

競馬もスロットも勝てたのは素晴らしい。

あとは仕事も勝てるように全力でやっていこう。

 

 

明日から期が変わるので気を引き締めてやっていこう。とにかく安定を手に入れなければ

 

 

 

流し見で鬼タイジって番組見てて、途中はそこそこ面白かったのに最後がホントクソでした。

ジャニーズへの忖度が浮き出てる。