おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 8

苦痛

 

起きる  土曜日だから2度寝

 

起きる。洗濯機を回す

朝ごはんを食べる。買っておいたローソンのカツサンド

 

うーん、こうだったか…?一日置いたから劣化したんだと思っておく

 

ポケカのジムバトルに出る準備を色々してたんだけど、両親が思いのほか早く帰ってこれそうだったので参加を辞めた。お昼食べに行くと間に合わないんですよね

 

ジムバトルは来週の金曜日19時の枠出てみようかな。外の環境でのポケカバトルを楽しみたい

 

11時前に予約してた病院へ

血液検査の結果確認

 

 

 

過去一いい結果出てるんだが

 

γ-GTPが2桁台というか、正常値になったの何年ぶりだ?

なんでここまで良くなったのかわからん。

薬を変えたのが聞いたのか、お金なさ過ぎて節約飯で過ごして体重減ったのが効いたのか

 

 

何にせよ良い結果になっててびっくり。

持続できるようにしよう

 

 

お昼はラーメン  ラーメンは店が変われば別物なので連日食べても問題ない

 

 

ジムバトル見送りになって暇になってしまったのでパチ屋へ。よくない

 

蛇喰夢子を打つ予定だったけど空いてない。

パネルも赤のまま。2の据え置きやろうな。

 

久々にスマスロ北斗に座る

 

 

白オーラが1番継続するんだよなぁ。

 

ちょい勝ち。

 

帰ろうかと思ったがからくりサーカス空いてたから座ってしまう。

ヴヴヴくらい荒れるらしいので怖いけど

 

 

 

そこそこ突っ込んで1万ちょい負けくらいまで取り戻して終わり。

 

激情3回通して上位ATチャレンジまで行けたけど、通せずに終わり。悲しすぎる

 

ヴヴヴの通常時が面白いと思えるくらい通常時がきつい。ビーストハイの有無はでかい。

 

AT中もこうすればやれる、っていうのはわかるんだけどハードル高い。

これなら蛇喰夢子打ってた方がいい。打たせてくれ

 

 

家に戻って飯食って現在に至る

 

明日G3あるけど気分が乗らないからスルーかなぁ…