おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 12

静かにせぇい…この音が何度でも俺を甦らせる(ハラキリドライブ)

 

起きる

実家だし二度寝

 

起きる。朝ごはん食べる

コーヒーを買いに行く

 

昼まで寝っ転がってYouTube

 

お昼食べて休んでアパートに戻る

 

昨日とは違うホールへ

 

ヴヴヴを打つ

 

だいぶ久々に革命ボーナス引けた。これほど嬉しいとは

 

どうにかRushに繋げて、3回通して楽しいところまで行った

 

28連してハラキリドライブ1回

 

これは追えない。

 

3200枚くらい出た。昨日の負債は回収できたね

 

グラフ良かったアリアを初打ち

200枚くらいでAT入った。これは期待できる

 

 

 

クソ台かな?

 

かけぬけ40ゲームで終わり。

CZ早めに入ったけど通らず

 

純増9枚だから派手な上乗せできないのはしゃあないけど、ゲーム性もクソもなくて面白くない。

ユニコーンって面白かったんだな、と思えてしまった。二度と打たない

レールガンが良かっただけに残念。

藤商事のスロットなんてこんなもんか

 

これまた良さそうなジャグラーが落ちてたから座る

 

ジャグ連5回したけどバケに寄っちゃって増えない

BIGに寄って120ゲームまで回して終わり。

合算はかなりいいけどバケが付いてきてないから6ではなさそう。

 

なにより、6号機ジャグラーきっつい。

BIG240枚じゃ1000枚出すのヒキ良くないと無理だわ。

ヴヴヴみたいなぶっ壊れスマスロが許されてるならスマスロでAタイプ出して、300枚出るようにしてほしい。

 

 

WBC見るために切り上げた。ちょっと始まっちゃってるけどね

 

帰宅。

 

テレビをつける

 

初めて先制してる!って思ったらオオタニサンしてたのね。すげぇ

 

全勝でリーグ突破出来てめでたい。

次は木曜日か。次から負けたら終わりだから緊張感増すよね

 

準決勝以降はアメリカの地でやるから放送時間午前中で見れないのが残念すぎる。

 

WBC特休もらいたい

 

 

明日は有給で休み。溜まってるゴミ出しとか色々したいことあるけどパチ屋行きそう

 

 

競馬?外れましたよ。

1400はわからんね。