おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 4

法令遵守

 

起きる。土曜日

二度寝しようとすると寝れないのは歳なのか休みだからか

 

洗濯機を動かす

 

朝ごはん食べて洗車場へ

 

f:id:surooji:20230304233942j:image

 

小雨降ったせいで車が凄まじく汚いんですよ。

 

みんな考えることは同じで、洗車場は大賑わいでした。混みすぎ

 

いつもは自動洗車機使ってるけど並びが多かったので、空いた手動洗車機の方を使った。

 

こびり付きが強かったから手動で良かったと思う。自動だと取れない気がするわ

 

だいぶ綺麗になったと思う。

頼むから雨だけは降らんでくれ。

 

家に帰ってお昼にラーメンチャーハン

重い

 

 

土曜ランチ後はパチ屋へ行くカスルーティンをこなす。

 

ヴヴヴ打ったけど、打ったやつがミミズモードだったみたいで無駄な時間を過ごした

 

この台、先週万枚出した時からずっとミミズ挙動なんだが…偶然?

電源ON/OFFで消えるって話だった気がするんだけど。

客付きも悪くなるしミミズモードを放置する理由が全くないから解除してもらいたい。

 

700ハマってる他の台あったから打つ

 

 

無事に天井到達。CZもくそ重いし当たらんし通常時もレア役引いてもゲーム数増えんしで地獄モードか?

 

BIGだから良し。

消化中1度もホールドしなかったのでマリエを期待しつつ終わらす

 

マリエだった。マジ助かる

 

15連くらいして終わり。2000枚出たから10kプラスで終えることが出来た。

知ってたけど設定入ってないからハラキリドライブこねぇ。1回だけ入って50G

ここの設定差はほんと重要だわ。

 

家帰って夕飯食べてSkype通話

 

今年のGW旅行は富山に決まった。

こういう機会がないと行かない所だからね。

良さげな旅館が全くなかったのでグランピングできるペンションを2日借りた。

初日は外で飲んで2日目は1日BBQするのありやね。

 

富山だから海鮮BBQやれそうだね。んほほ

 

 

明日はまたスロット打てれば…競馬は確認したい