おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 8

革命できない

 

7日の話

 

起きる。金曜日

朝ごはん食べて出社

 

仕事して終わり

 

夜は飲み会で飲んで過ごした。

2時ちょいに帰宅。

そのまま寝る

 

今日の話

起きる。いつもの時間に起きたが、流石にフラフラするから寝る

 

起きる

9時半。休みの日にしてはめちゃくちゃ寝た

洗濯機回して朝ごはん食べる

 

ディーラーに行って車検証とシールを貼ってもらう

 

そのまま定食屋へ

先週、先々週とフラレたのでようやく食べれた。ガッツリ唐揚げ定食

そのうち刺し身盛り合わせ定食を頼んでみたい

 

食べ終えてからホールへ

いつも行く実家近くのホールはまだ北斗導入してないんで、ヴヴヴを打つ

 

 

めっちゃ革命ボーナス引けるんだけど超革命まで繋がらない

ミミズを疑ったけど、CZ中はしっかり対応訳引いてボナ当ててるからミミズではないんだよなぁ。

単純に引きが悪い

 

隣が6000枚くらい出てて、空いたから座るか悩んだけど、コンプリートしても13000枚かー、とか欲丸出しで座らなかったんですよね

 

 

次座った人がまた6000枚くらい出てたんですよね

 

 

完全にミスったよね。ハラキリだいぶ入ってたからワンチャンあったやつ。欲に負けた

 

 

マイナス20k

 

明日打てたら北斗打ちたいけど、夕方頃なら座れるだろうか…?

 

 

夕飯食べてGWの旅行の話をするためにSkype繋ぐ

 

話して終わり

 

明日はレジエレキのエピックレイド、地方選挙、桜花賞とイベントが多い

 

 

競馬の話

 

オッズ的にはリバティ飛んでくれた方がありがたいけど、2~3着の予想が全くつかない。

呪いかかったから1着はないけど、馬券内には入りそう

 

BOXで買おうとしたら8頭くらい候補でちゃって何を切るか悩ましかった

 

牝馬戦ということでオッズ優先にした。頼むで