おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 11

まけてんねん

 

起きる

土曜日なので2度寝

 

起きる

朝ごはんを食べる。昨日のうちに買っておいたセブンのカレーを食べる

カレーフェアのやつ。

スパイス31種類って推し方だったけど、スパイス多すぎてガリガリして個人的には微妙でしたね…

 

朝イチパチ屋

 

新台のユニコーンを打つ

 

うん、クソ

 

出なきゃスロットなんて全部クソだよ

 

 

真面目にレビューすると、通常時はクソ。

パチンコと同じような煽り方するから何が熱いかわからん

 

ATは微妙。レア役そんな引けなかったからな。ミネバチャンス1回はやりたかった

 

CZの可能性の獣は事故らせれば夢ありそうだけど難しいね。

ベース13でやれるチャンスあったけど50で終わったし。下手なだけか

 

 

ヴヴヴに逃げる

早めの当たり結構取れたけど全部決戦ボーナスでダメ

革命ボーナス取れなきゃ勝てん

 

隣でカップルがヴヴヴ打ってた

遊びで打つ台じゃねーんだよ

 

色目押しくらいできるようになってから打ってくれ  女は家で体洗って待ってりゃいいんだよ

 

 

コンプライアンス違反

 

 

午前中でこんな負けんの?って額負けて終わり

ほんと勝てん。

万枚出してから運が無くなったね

 

14時からレジドラゴのエピックレイド

 

フーパの時よりだいぶ楽ですね。

確保出来たので良し

 

その後は家で昼寝してた。今日は何打ってもダメだ

 

夕飯食べてWBC

 

村上さんようやくヒット打てて安心したやろなぁ。 明日も頑張って欲しい

 

さ、明日は何打ちましょうかね

 

 

 

競馬の話

 

勝った時のオッズ的に金鯱賞は捨ててフィリーズレビューの馬券買った

 

1番人気で5倍だからね、どうなるかわからんやつや