おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 18

暇スンギ共和国

 

起きる  5時ちょい

普段ならギリギリまで二度寝かますけどシーツ類を洗いたいため起きる

洗濯物の量多いと洗濯機回りきるのに時間かかるからね

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事

 

 

やっていくうちに気がついた

今日の仕事量だと午後まで持たない

 

昼前に既にほぼ終わりつつあって、それを6人で回すとなると確実に暇になる

 

とりあえずリーダーに話した結果

 

 

半休で上がり

 

 

これは仕方ないね

 

 

いやまぁなんかモチベ低かったから半日で帰りたかったのでちょうど良い

 

まっすぐ帰って着替える

 

お昼を食べに行く

 

f:id:surooji:20230418223719j:image

 

よく行く定食屋の本気のメニュー

マグロ丼

 

まぐろの味が濃くて美味い。毎回は注文できないお値段ですけど

 

 

このおじさん、また生魚食べてる

 

 

その後実家方面のカドショに行ってストレージを漁る

 

 

民度が良いのかちゃんと仕分けされてる

 

仕分けされてるが故に掘り出し物を見つけるのは無理だね

 

汎用カードはしっかりとショーケース内に入っちゃってるし

 

ストレージからキーカードを何枚か、ショーケースから安めの汎用を何枚か買って終わり

 

カエデSRが3400円の20パーセントオフで売られてて、買うか悩んだ

今月末の再販でバイオレット買って当てるンゴ

 

再販、買えるよなぁ…?

 

 

その後ホールへ。

ハーデスとゴブリンスレイヤーの導入日

 

 

まぁ空いてない

 

 

仕方がないのでヴヴヴに座る。仕方がないで座る機種じゃねーんだよなぁ

 

 

6万突っ込んで3万返ってきたからまだ戦える

 

ほんと最近下手だわ。

革命ボーナスからRushに繋げられん

 

 

帰宅  野菜炒め作る気力がなくなったので今日はやめ 明日だな

 

 

今日の感じからして明日も暇そうだし、木曜はとてつもなく暇なことが確定している

 

明日はむりくり居座って、木曜はまた半休かなぁ…