おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 6

ポケカほちい

 

起きる  木曜日

まだなのか。

 

朝ごはん食べる

出社

 

お仕事

今日もそこそこ仕事したと思う。

最近はそこそこの量があるから1時間暇とかそういう事がなくて助かる

 

定時帰宅

残業代欲しいンゴねぇ

 

コンビニに寄る

幸せバター味のカップ麺あったから買った。明日の昼に食べる

 

明太ソースのパスタサラダを買って食べた

うん、うまい。

明太ミュージアムにまた行きたくなった。クソデカおにぎり食べてみたいンゴね

 

暇な時間を過ごす

ゼルダ発売されれば没入できそうだなー、はよ出てくれ

 

明日は金曜日

待ちに待ったわ。

 

多分飲み会が入るのでブログは更新できなさそう。

ファミマ、ローソン辺でVユニの再販の情報チラッと聞いたから帰りに寄ってみるか。

Vユニは何個あってもいいですからね。