おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 9

バナナスプリット

 

起きる

実家なので2度寝

朝ごはん食べてコーヒー買いに行く

ポケカは売ってない

 

11時からレジエレキのエピックレイド

 

3体確保出来たから良し。

 

そのままお昼

ラーメンを食べる あっさり系のラーメン

ネギラーメンにしたから口臭がネギ

 

早めにアパートに戻る

少し休んだ後に選挙に行った

 

歩くとそこそこの距離があるので今回は車で

ササッと投票して終わり

 

競馬

 

リバティアイランド強いな。呪いの影響を受けずに1位になった。

リバティ自体はまぁ強いやろな、ってことで買ってたけど、2、3着は買ってないのでハズレ

ほぼかすりもしてないので完敗

 

 

腹が立ったのでパチ屋

スマスロ北斗打つぞ~

 

 

 

まぁ座れないですよね。

盾の勇者に座る

 

3万負け

 

チャンス目が全く引けないのでスタート地点に立ててない。

レベルMAXになってそこそこ上手い始まり方して、STゲーム数8スタートだけど引き戻せず終わったりと

 

噛み合わないわ。

 

帰ろうかと思ったけど8000枚でてたヴヴヴが空いてる。

昨日の経験からこいつは出ると信じて座る

 

 

3kで超革命ラッシュに入る。簡単すぎだろ…

 

なんやかんやで3000枚流して終わり。

昨日の分の負債も完済できてるのでめっちゃ気持ちいい。やっぱ、ヴヴヴなんだよなぁ。

 

打った台多分設定上っぽいんだよな。ハラキリかなりきたし。

時間が時間だったから200のZONE辞めしたけど。朝からだったらコンプリート目指してぶっぱしてたな。

 

スーパー寄って帰宅

 

明日からお仕事

 

金曜日は有給入れてるから4日頑張ればヨシ。

金曜日はポケカの発売日なので朝から動くぞ。

正式には木曜の深夜からか。

夜から売り出すコンビニあるだろうか…