おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 3

ひなまつりぃ?ゾロ目やろが!

 

起きる。金曜日

やる気に満ち溢れる

 

朝ごはん食べて出社

 

早速1人で仕事をこなす

 

うん、時間が足りない。まだまだ覚えたてだから仕方ない。

 

定時で終わり

 

個人的に4の日が熱いお店で打ってみる

 

 

クソ負け

 

うん、やっぱ4の日だけ行くオカルトで頑張ります。

 

CZめちゃくちゃ軽かったけど全くボーナスに繋がらない。天井まで持ってかれるかと思ったら当たり

 

革命Rush入るも2連で終わり。ここばっかりは仕方ない。

 

やっぱヴヴヴ難しいっすね。毎日万枚出せるようなヒキが欲しい

 

明日は朝ごはん食べたら洗車しに行くよ。

 

車がね、花粉でめちゃくちゃ汚いんすわ。

駐車場の車見たらどれもこれも花粉まみれで汚かった。

 

洗車してもまた同じことになりそうだけど、放置したらこびり付いて取れなくなりそうだからね。

 

そして明日は4日

 

リベンジ…行くしかないよね。

 

 

いい感じの寿司が食べたい