おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 12

実質木曜日

 

起きる  途中起きてトイレに行った。

寝る前によく水を飲むから仕方がない

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事

 

思い込みもあって心が休まらなかった。結局ただの思い込みだったから問題なかったわけで

 

帰りに間接業務入れるの良くないからあまりに暇だったら上に連絡して指示もらってくれ、と言伝をもらった

 

まぁそうだよね。正直何に工数ふりゃいいのか全く分からなかったからそう言って貰えるならそれでいいわ。

 

多分来週辺りめちゃくちゃ暇になるからね

改善とか進めないとね。

いや、進めてはいるけど物が来てないだけなんだわ。

 

真っ直ぐ帰宅

土曜に血液検査控えてるから酒は飲みたくなかったけど、なんか疲れちゃったので酒を飲んだ。仕方ない、酒は全てを解決する

 

今月の給与と更新賞与の明細が電子化されて見れる状態だったので確認した

 

 

えっ

 

 

更新賞与めちゃくちゃ増えてる

 

半年前から約10万増えてるのはなんで

 

更新の面談の時もいつも通り普通の評価だったからあの額だろうなーって思ってたのに

 

いやまぁ資格2つ取ったりしましたけど。

それが評価されてのことだったらだいぶ嬉しいね。面談の時には2個目の結果出てなかったから、それを踏まえてくれたんだろうか

 

 

何にせよだいぶ助かる。全く貯蓄に回せてなかったからそちらに回す分ができた。

車検やら何やらで貯蓄削ってたから補填できるわ

 

 

明日は木曜だけど金曜に有給取ってるから実質金曜日

 

あとは、うん。

ポケカの発売前夜だね。

あんま無いと思うけど日付変更時に売り出すところとかあるから少し夜に車を走らせてみるよ

 

主にセブンとミニストップかな。

ローソン、ファミマは時間指定されてるからね

 

へんな輩とリアルファイトになるような事態にならなきゃいいが、ココ最近おかしい人らが増えて来てるから怖いんだよね