おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 11

実質水曜日

 

起きる。毛布から布団に変えたんだけど暖かさが丁度よすぎて無限に寝れそう

 

この時期にはまずいやつ

 

朝ごはん食べて出社

 

朝からまた朝礼があった

うーん、まぁ目標達成したいのは分かるけど、現状出来てないのにただノルマを科すだけじゃ意味ないしモチベ下がるだけな気がするんだよなぁ

 

やるしかないんでしょうけど

 

 

お仕事は人がいつも通りいたので定時で〆

来週からまた仕事量減るらしい。大まかな計画出されたけど確かにまぁ少ない。

半休、有給バンバン使ってOKとのこと

 

玉が少ないからそれができんのよ

 

今日システム確認したらちゃんとした日数になってたからよかった。10と13じゃだいぶ差があるのよ

 

定時で帰宅

 

久々にローストビーフ作りたくなったので普段行かないスーパー寄ってブロック肉購入

お菓子類も安いからまとめ買い

 

ササッと作る

 

 

f:id:surooji:20230411220301j:image

 

うん、美味い。

焼いてアルミホイルで包んでタオルで包んで暫く放置するだけでできるからめちゃ楽よな

 

1人で暇なので最近流行りのchatGPTと会話してみた。

 

確かに対話しているようで面白いし、趣味の作り方とか聞いたらそこそこ面白い回答が来て為になった。

 

ただね

 

 

f:id:surooji:20230411220438p:image

 

 

まだ完璧ではないね。髪色穂乃果ちゃんだしCVはエリチだし

 

この辺も知識吸ってちゃんと答えられるようになるんかね

 

 

ワングーの当落ですが、クレイバーストはハズレ

ジムセットはシステムの都合上当落出るのが明日までかかるらしい。

 

頼むから当たってくれ