おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 17

げつ

 

起きる  月曜日

ぐっすり寝た感じがしない。何回か小刻みに起きては寝ての繰り返し

 

朝ごはん食べて出社

 

今日は上長との面談があった

話せたような微妙なような…まぁそこまでしっかり進展を決めるような場ではなかったからいいんだけど

 

仕事はそこまで忙しくもなく普通に終わり

 

スーパー寄って帰宅

 

3日連続夕飯が寿司だ

明日は野菜炒め作るから連続記録は今日まで

 

スーパーで半額になってたら買っちゃうよね

 

 

YouTube見たりポケカいじったりしてたら終わった

 

地元のTSUTAYAにも確かストレージ置いてあったから金曜か土曜に漁ってみるか

 

旅行に着ていく服を新調したいから久々にショッピングモール行くのもいい。行くなら絶対金曜日なんだけど

土日は混み方がえぐい。あの中に突っ込んでいく気にはなれない

 

今週ハーデスとゴブリンスレイヤー導入されるから朝から打ちたい気もするけど、そこはねぇ

 

スロットの優先度をどんどん低くしていかないとね

 

 

明日も仕事

先週と同様に実質水曜日なのでだいぶ気が楽

 

 

月末母の誕生日なんだが何買うか。

毎年同じだけど花でいいかなぁ